キャラクターのセット価格も「驚き」の納得価格 2017年度 ハロウィンコスチュームの「買い替え」ならこのお店♪アメコミバットマンをプレゼントするならココ~!

◆腕カバーは、ユルユルで下がってきてしまいます。けど、許容範囲です。◆マスクは!子供サイズのようで使わないつもりです。

コレです♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

コスチューム バットマン アメコミ キャラクター ハロウィンバットガール コスチューム コスプレ 衣装 大人 女性 バットマン スーツ 仮装 アメコミ 海外 映画 キャラクター ハロウィン

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

◆縫製はお粗末でしたが、外国製なので仕方がないかと…全体的には、まあまあ満足というところですが、もう少し安くてもいいのでは?と思いました。◆足カバーは、かなり細めです。マスクは!目の位置が合わないか鼻の位置が合わないのかつけると視界が悪くなるので!お湯につけてサイズを大きくしようかと思います。スカート丈は気持ち短いようなので!スパッツ的なショートパンツでも合わせようかと思います。私は、身長164CMで体重が53KGでサイズはSを購入しました。面倒なのでそのまま使おうと思います。◆マントは肩に被る部分がもたつき!野暮ったくみえて使わないつもりです。◆ベルトは前はビニール製で背後でリボン結びをするタイプです。服の質感は、ちよい安っぽさが。マントをつけないと格好悪いので自分でバックルをつけました。背中の辺りに穴が空いてました。海外製とは分かっていましたが!裁縫が雑でした。ぴったりでした。着た瞬間、パンツ見えそうです。マスクが割れてました。けど、マントのお陰で後ろは隠せますが、前は見えそうで見えない感じでした(^^)◆ワンピースはSを注文しましたが、160cmで標準体型ですが、上半身はユルユルでした。生地は薄くて少々マークが取れかかっていましたが、全体的にとても満足です!とにかくデザインがいい!サイズ的にはいつもの服のサイズはLですが、Mにしました。着てもマントで隠れない部分の穴で残念です。価格も、セット内容からするとおおいにありでした!。